zintasoのブログ

すきなことをすきなだけかくにっき

たわごと

 

寝起きににゃんこが何やら自分だけ向かってにゃあにゃあ文句を言ってくるんだが猫語のため、何を言われているのか全くわからないという人様のつぶやきにええ、それ、源氏兄弟で是非!って思いました。

 

寝起きの兄者はむにゃむにゃ弟に向かって何か言っているんだけど、まともな言葉になってないので何を言っているか分からない。一方、兄者は何言っても困惑気味の弟に頬を膨らましたりするんだよ。でも、その姿がまた可愛くてたまらん弟みたいな話書きたいがオチがないな、この話。

 

ところで私、日頃から公言している通り兄者好きなんですが弟の方に高い理想を求めてる気がします。

可愛くてヘタレな弟もいいんですがもう少し格好いい弟が書きたいし、読みたい。

道は果てしなく遠いですが………。

兄者はいるだけで天使です。以上。