zintasoのブログ

すきなことをすきなだけかくにっき

現パロ設定など

 

現パロ共通設定

 

お互い10歳の時に親同士が再婚し、兄弟となる。

両親は海外を拠点とした職業に就いており、ほぼいない。

同い年、高校生、クラスは別。

放課後になると弟は真っ先に兄を迎えに行く。※捕まえておかないとフラフラどこかに行ってしまう為。

弟はファミレスでバイトをしている。

兄はご近所の顔馴染みの和菓子店で時々、お手伝いしている。

刀剣男士だった頃は飽くまで、仲の良い兄弟であり、恋仲ではなかった。

弟の方はずっと、好きだったが最後まで言えなかった。

 

 

前世の記憶なし。

自分の名前を変だとは思っている。

ずっと、弟が欲しかったので同い年とはいえ、弟が可愛くて仕方ない。

女子にもそれなりにモテるが圧倒的に男子人気高し。

特に変な男に目をつけられ易く、危機感を覚えた母が護身術を習わせた為、強い。

弟が出来てからは陰で弟が露払いしている為、変質者に絡まれることが無くなった。

出来る限り、弟を甘やかしたいと思ってる。

だから、普通の兄弟の距離感でなくても全く気にしていない。

同級生に三日月、鶴丸、鶯丸がいる。

 

 

前世の記憶あり。

兄弟となり、過去の記憶を思い出した。

初め、自分だけ記憶があることに絶望していたが今は平気。

寧ろ、今では一生思い出さないで欲しいと思っている。

ともかく女子にモテるが清々しいぐらいに兄者しか見ていない。

将来、兄者を囲う気満々でバイトしてせっせとお金を貯めている。

弟の権限を最大限に利用し、兄に接している。

周囲の視線は全く気にしていない。

こっそり兄に近づく輩を気づかれないように密かに排除している。

同級生に岩融獅子王がいる。

 

こんな感じで書いて行きたい。

4月の連休に入るまでには何とか更新したいなあ。