zintasoのブログ

すきなことをすきなだけかくにっき

たわごと

三連休が怒涛のごとく過ぎて行きましたね。

今月中に駄文を一つあげたいと思っていたけども、私的事情によりそもそも文章を集中して書く時間がありませんでした…とほほー。

とりあえず、木曜にひと段落つきそうなのでちまちま書いて行きたいです。

 

 アクセがぐちゃぐちゃになってるのでジュエリーボックスが欲しいと思って、どうせなら気に入ったものがいいなあと思って買ったBITOWAとポーラの協同開発の会津塗のジュエリーボックスです。

自分にはもったいないお品です。

そしてもちたちは自分たちがもち主の宝ものだと疑わず、ジュエリーボックスに入り込んでいました。

うん、うん、君たちはもちぬしの宝ものですよ。

f:id:zintaso:20190923214508j:plain