zintasoのブログ

すきなことをすきなだけかくにっき

たわごと

長い休みもあっという間に明日で終わりですね。

今回、友人の手伝いの為、9日に有給を取り、15日まで休んで16日に仕事に行ってまた、今日、明日休みな訳ですが、暑いせいか家で寝てばっかりの休日でした。

以下、思い出写真となります。土偶とハニワの写真が我ながら謎過ぎるw

前半二枚は千葉のバスツアーでの写真です。
後半二枚は茨城の筑波山と夏の行きつけの焼き物工房さんです。

本当、毎日暑いですね、早く涼しくならんかな。

そして休みの間に一本あげたいと思った話もまだ書き終わらず………。

今月中には本当、なんとか_(┐「ε:)_

f:id:zintaso:20190817204052j:plain

f:id:zintaso:20190817204124j:plain

f:id:zintaso:20190817204157j:plain

f:id:zintaso:20190817204419j:plain