zintasoのブログ

すきなことをすきなだけかくにっき

たわごと

先日、履いた合皮の靴が擦れて痛え。

というわけで、先日からポツポツと赤ずきん弟✖️狼兄の構想ねりねり中。

しかし、これ書けば書くほど、弟がやばい人になっていくんだ…。

まあ、私に書く攻め手がおかしいのは今に始まった訳でもないんですが。

兄の方の狼イメージはホッキョクオオカミが一番かなと。

北極に生息しているから毛が真っ白で他のオオカミと比べて一回り小柄で温厚、ー人懐っこいそうな。どこかの国ではこのオオカミをもふれるツアーもあるそうで。

他の狼も懐くようでですが、やはり野生なのでいつ、噛みころされてもおかしくないのだとか。だから、いやな事とか拗ねたりすると少し強目に噛まれる弟。

しかし、弟は野生の狼をよくよく理解しているので特に動じないとか。

難関は夜のあれこれなんですが、かえって、狼兄のが心配する感じで。

さすがに人✖️狼だと私が書けないので、一応、見た目は人同士。

僕は雄で、もしかしたら(最中に)嚙み殺しちゃうかもよ?

噛み殺されて構わん、寧ろ、本望だ。

キリッとしたイケメン顔で断言する弟。

そこまで言われてしまうと狼兄も腹を括るしかないわけで。

因みに事後は弟、全身噛み傷だらけです(笑

兄の方はお尻に違和感を感じながら雌ってすごいなあと感心する、近々、そんな話を書きたいです。