zintasoのブログ

すきなことをすきなだけかくにっき

たわごと

f:id:zintaso:20190527175020j:plain

せっかくの有給なので六本木でやってるムーミン展に行って来ました!

平日なのに結構人がいてひえって思ったら別の場所でやってるピクサー展だった。

ほっとしつつ、中へ。

スケッチのムーミンがね可愛くてたまらんかった。

ススっとあのフォルムがトーベの手から生まれるのサイコーって思いました。

f:id:zintaso:20190527175732j:plain

予算二千円って決めて買って満足って思ってたら

f:id:zintaso:20190527175916j:plain

下のお土産場所でバスタブのケースに一目惚れして買ってまった。

ちなみに袋はムーミン展のおみやげ入れてもらった袋です。かわいい。

 

お金が潤沢にあるときに行ったら色々やばかったな、うん。

良かった、低予算で。